スタッフブログ

ご来場

有難うございました。

さて、今週末も相談会を開催します。

ホームプラザナフコ江津店(熊本市)

ホームプラザナフコ南長崎店(長崎市)

ホームプラザナフコ姶良店(鹿児島県姶良郡)

以上3店舗でお待ちしています。

是非、お立ち寄り下さい。

次はあなたの街のナフコにお邪魔する・・・かもしれません?

更に、

ホームプラザナフコ行橋店

ホームプラザナフコ江津店

ホームプラザナフコ鶴崎店

でも、本日明日太陽光発電イベント開催中です。

コチラ(佐賀県)はあいにくのお天気なのですが・・・

よろしくお願い致します。

是非、

お立ち寄り下さい。

明日明後日と、ホームプラザ ナフ南佐賀店にて、

太陽光発電システムの相談会を行います。

ホームプラザ ナフコ南佐賀店
二日間、よろしくお願いします。

スタッフ2名でお邪魔します。どちらかが私です。

『さすが、我が郷里』

こんばんわ

福岡県朝倉郡筑前町にお住まいの皆様、朗報です。

太陽光発電システム、補助金出ます!

4月1日より、受付開始です。

詳細は後日、筑前町役場HPにアップされるそうです。

お楽しみに。

さすが、

筑前町

更に、 『快適』 『ゆとりのある』 町になりますネ。


私も、鼻が高いデスヨ。

佐賀県神崎(×)→埼(○)市民のみなさまへ朗報。

御無沙汰しております。ホントに・・・

佐賀県神崎埼市、平成22年度も補助金が出ます。密かに。

今年度(21年度)は、早期に予算オーバーしたこともあってか、

今回は先着120件まで とのことです。

HPにもまだアップされていません(しない、とか言われてました)

補助金額は 1件当たり 20万円

さすが
佐賀県神崎埼市
屋根も、いていますヨ。

これで、佐賀県神崎市にお住まいの120件のみなさまは・・・

補助金を  と  と  へ申請できます。

素晴しいコトです。

さて、次回『ぶらり佐賀歩き』(仮)は

吉田社長(のみ?)お待ち兼ねの、アレ(予)です。

(吉田社長)お楽しみに。

久々のお天気で 奥さん、たくさん♪

やっと登場こんにちゎエコ坊主です。

しかぁ~し先月から日照時間が短すぎ~!

お宅様の太陽光発電設備、なかなか働き悪かったと思います。

パネルちゃんも青い顔して焦っていたと思います。

皆様もここのところモニターをご覧になりながらだっったかもぉ~です。

来週は結構朝から良い天気との予報。

月末に向けて一生懸命に発電に努めます。

がんばれ太陽燦燦。

雨だと童謡みたいにエコ坊主の○○がチョンと・・・。

ダメ~ぇ~良い天気が続きますよぉ~に。

スター誕生

2月6日 土曜日、電撃デビュー決定!!

その舞台は・・・

週刊アパレル君
2月6日(土)の放送は・・・

今週のおすすめ
「絶景&極上!!温泉宿のオトクプラン」~霧島観光ホテル~
極上のお風呂・豪華料理を楽しみながらリフレッシュ・・・
自分へのごほうびにいかがですか???


●「今年はコレッ!!最新バレンタインチョコ事情」~ジャスコ宮崎店~
まだチョコレートを買っていないという方、必見です!


●「新出光」~太陽光発電システム~
最近話題の太陽発電システムをご紹介


●「師走まつり」
美郷町南郷区で行われる伝統の祭り「師走まつり」その模様を紹介


ッキリ言って、我らがチームきってのナイス☆ガイが満を持しての登場デス。

かして、その名は・・・ご覧になられてからのお楽しみ。

グっと視聴率UP間違い無し。

ょっと残念なのは、宮崎限定放送。

ッパレくんとは、俺のことだ!」と公言して憚らない。

っとヤってくれるハズ。

楽しみに!

宮崎県民のみなさん、ツイてます。ラッキーデスネ。イイナー。

『リニューアル』

どうも。

新生☆博多駅も来年春の完成に向け、着々と工事が進んでいますねぇ。

新駅ビルの中央コンコースからタクシーとバスの乗降場までは、太陽光発電パネル付きの雨よけシェルターを伸ばす。博多郵便局前に設置する交番や、地下部と接続する数カ所の階段上屋は、ガラス素材など透明度の高い構造でデザインを統一する。

手前の部分ですかね?ってコトは・・・

“今までの太陽光発電のイメージを変える新製品、大面積採光型・太陽電池モジュール”
発電するトップライトや、発電する窓。柔らかな光を通す、半透明のガラスが太陽電池



ズーム

!こっ、ココが発電!?凄い!実物が見たい!!


もう一丁。


CGじゃぁ無いデスヨ。

エコプラザ行橋店界隈探訪 ②

こんばんわ

サボってスミマセン。


ハイ、麺繋がりです。


穴子の天婦羅のぶっかけうどんです。

うどんは、博多風なニュルっと感は無く、

さりとて、流行の?讃岐風でも無く不思議な食感でした。

あ、つまりは美味しいってコトですヨ。

圧巻はもちろん、アナゴくんです。旨かったデス。

次は、車エビと穴子の天婦羅がのっていると言う、

『大名丼』にチャレンジしてみたいです。

・・・次は、・・・次こそは太陽光発電的なナニカで・・・

鹿児島市のみなさまへ

こんばんわ

鹿児島市民のみなさん、ご無沙汰しております?

朗報です。

鹿児島市の補助金が復活!



●申請期限:3月5日まで

●対象者  :平成22年3月末日までに確実に工事完了(九電との受給契約まで)が見込まれる方


※ですが、実績報告書を3月31日までに市役所へ届くように提出しなければいけないので、
ご注意ください。


チャンスです。

詳しくは当社担当までお気軽にどうぞ。

写真は、今月10日未明の桜島。火山雷デス。凄過ぎマス。